29日発売の新作と再入荷! | ★MIRROR9★

★MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!

こんにちは!
今日の21時から新作5形発売します
毎日使える普段使いアイテムばかりなので
チェックしてね

Light Dairy Dress/BK.GY ¥7500+Tax
モデルchiaki 162cm
{57AC0916-80F9-41CE-B12C-E4AD4E3D353E}
さらっと一枚でコーデが決まるワンピースは腰巻風デザインがポイント
{7E230151-92AA-4E49-B64D-7861DB341382}結び目でウエストをキュッとしたりルーズに着たりできます
合わせてるのはミラーティアドロップ/WH

 Flare Camisole/WH.GY.BK ¥5900+Tax
モデルyoko158cm, asami162cm
{7E0B7D14-06AA-46D2-9C08-A52B24328C9F}
普段使いにぴったりなストレッチの効いた生地に、胸下からのフレア感がスタイルアップを狙えるキャミソールです
{31CFDEFA-EA9A-4E8A-A39D-73C99A19AC74}
MIRROR9のスキニーにも相性ぴったりだからぜひゲットしてね ×ホワイトダメージスキニー
{BEAF5C20-47FF-4E8C-BAA4-5A568BF32BD4}
{CD587F78-739E-4851-AAD6-B6274D8896D4}
一足お先に田母神智子ちゃんもgetしてくれてブログに載せてくれたよかわいい


Santa Monica Tshirts/PK.YL ¥5900+Tax
yoko 158cm
{1A6EA20E-1AD3-4530-8136-9B91AEAEAD4F}
クロップド丈のカラフルTシャツが入荷です
ピンクもイエローも夏のMIRROR9のお客様は大好きなはず
ロールアップショートパンツと合わせたよ
こちらも本日再入荷しますっ‼︎
{568BCED2-2C8E-42D4-A90B-28599AAA885F}
かぶってるワイヤー入りハットも近日発売だよ

Sweat Pants ¥9000+Tax
asami 162cm
{E1EB055D-9AAB-4399-A85F-87AC024C2C70}
美脚に見えるようにとことんこだわったスエットが完成しました
足首は細めのリブになっていてヒールと合うようにしました。
フロントはタックが入っており立体感を演出
細身でスタイルupして見えるのプラス、
はき心地がすっっごくいいんです
楽チンなのに360度かわいいスエットは1人1枚マストバイアイテムだよ
合わせてるRuffle Tank Top/WHも本日再入荷だよ
{37D7C5C5-BDFB-4243-8D97-7C316AB857A0}
スエットパンツ×オフショルダーtops×Miami/BL

Open Shoulder Tshirts/WH.KH.BK
{90070BA1-C6C4-4563-B3BC-4F0BE0AF23CE} オープンショルダーのTshirtsはとにかく着心地最高にいいんですスタッフは着心地気に入りすぎて全色買いしましたよ
丈はお尻隠れる長めです。スキニーにも、インしてワイドパンツにも合うヘビロテ間違いなしです‼︎
{46191DCB-E11B-4698-96D8-86C2162C3FE1}
スエットパンツとのコーデもおすすめ
ミラーティアドロップ/LIMEは近日再入荷予定です。

再入荷★ロールアップショートパンツ/S.M
{A62A0540-AA1F-483D-8660-02FBF5918CF6}
ルーズな感じがかわいいロールアップショートパンツも再入荷です!
ハイウエスト目に履くのがおすすめだよベルトでくしゃっと締めてルーズに♪ 
イエローのほうではサイドをもう1折りしてるよ
短めもかわいいー
{A1EDB923-98FC-46AF-875B-5ADBD06D5163}
シャツと合わせて大人っぽく着るのも
ゆったり目なのでインもできるよ。

{75D2010B-BE64-4CB9-B204-A38C2262D6AD}
セールも始まりました
OUTLET.SALEのカテゴリーからチェックしてね
随時更新していきます!!
全て早いもの勝ちなのでお見逃しなく
もちろん新作と一緒にお買い物していただけます

読んで頂きありがとうございます。
それでは21時からお待ちしております