ダールベルグデージーその後 | へなちょこガーデナー奮闘記

へなちょこガーデナー奮闘記

日陰でガーデニング・・・時々シネマ

さて、半月前に日陰の玄関前へお勤めに出ていただいたダールベルグデージーですが、日陰のためか新たな成長は無く、すっかりボサボサになってきました。

へなちょこガーデナー奮闘記

ばっさり切り戻そうかな~と思いましたが、少し蕾が残っていたので、花がらだけ摘まんでみることにしました。

へなちょこガーデナー奮闘記

日照環境が良ければまだ咲くかな音譜
しばらく日が当たるベランダに保養に出そうと思います。

ではパー行ってらっしゃ~い音譜

あ、ちなみに我が家では玄関前に続き、ついに庭も終日日陰環境となってしまいました汗動かせる小さな鉢たちはベランダに保養に行きます。