初めてのゼラニウム | へなちょこガーデナー奮闘記

へなちょこガーデナー奮闘記

日陰でガーデニング・・・時々シネマ

ゼラニウム クオリティシリーズのフラワーフェアリーベルベットです。

へなちょこガーデナー奮闘記-ゼラニウム クオリティ

実はずーっとゼラニウムには興味がありませんでした。
なんというか・・・昭和のかほりといいますか・・・地味~なイメージしかなかったものであせる

でもでも・・・お花屋さんでこの
フラワーフェアリーベルベットに出会いビックリ!
ゼラニウムのイメージがひっくり返り、即買っちゃいました。
なんという美しい花色でしょう音譜
花びらも大きく、名前の通りベルベットの質感です音譜

ネットでゼラニウム検索したところ、いまどきのゼラニウムの種類の多さと花色のバリエーションにまたまたビックリ!
今ピンポイントで欲しいゼラニウムがあります!
それは・・・アイビーゼラニウム シビルシリーズのメキシカトムキャット音譜
どこかで出会えますように☆