破局報道・・・ | オナジ ソラノシタ

オナジ ソラノシタ

思ったことをのんびり、ゆっくり。

ブラピがアンジーと破局したという報道がありますね。




5年の事実婚ということだけど、一説には




元妻のアニストンが原因では?と言われてるようです。




実は私、フレンズというドラマを見て以来




ジェニファー・アニストンのファン。




可愛らしい女優さんで、大好きです。




ブラピと結婚していたころは、B級女優だの




夫の七光りとか言われてたようだけど、アニストンファンは多いはず。




だからアンジーに走って離婚したブラピを




理解しがたい思いでみていました。




やっぱりね・・・なんて言う気は全然ないけど




これで復縁ってのもありかなぁ??




個人的にはブラピの隣は、アニストンが似合うと思う




私です。




(アンジーファンの方、ごめんなさい)