今思い出したけど・・・ | オナジ ソラノシタ

オナジ ソラノシタ

思ったことをのんびり、ゆっくり。

今朝も、いつもどおり情報番組を見ていたら




またもや「ツイッター」の話題が出ていたのです。




おもに政治家の方々がやっているのを特集?してたんだけど




最近よく耳にするこのツイッター。




今朝になってようやく興味をもちまして。




無料らしいので登録してみようと思いました。




これって、ミニブログ的な意識でいいのかな?




最近、ピグにも「なう」ってのができて、




私は使ったことないんだけど、同じような感じ??




気が向かないとブログも書かない私なので




そんなにリアルタイムでアップして伝える事も




マメさも無いから、たぶんロム専門になると思われるけれど。




まぁ、始めたところでフォローする人もいないでしょうが(^_^;)




果たしてどんな顔ぶれがあるのか、楽しみです。