Instagram
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フェレットのミロと夫と楽しく暮らしていたyuhiroです。
ミロは、7歳2ヶ月で、2015年11月23日に旅立ちました。
現在は、未アップ分の写真と一緒に記事をアップしています。

$フェレット、はじめました。

ブログには載せていないiphoneで撮ったミロ写真&動画はinstagramからどうぞ!
※現在は、2014年&2015年のiphone写真を思い出としてアップ中です※

instagram ID:miro_miro47

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23

今までありがとうございました!

テーマ:ミロ


ミロが旅立ってから今日でちょうど7ヶ月です。

IGで毎日ミロの思い出写真をアップしていることもあり、
1日もミロの事を考えない日はありません。

iphoneのロック画面は、ずっとミロのままでいるつもりなので、
これからもきっと、思い出さない日はないですね。

まさか自分がなるとは思っていなかったペットロスになり、
正直、ミロがいなくなった1ヶ月ぐらいの記憶は曖昧です。

ミロがいる時は、藤田ニコルさんとペコちゃんを別人だと分かっていたのに、
いなくなってしまった途端に、同一人物だと思い込むぐらい混乱してました(笑)

ちゃんとできる日は来るかな~と思いながらも、
毎日ミロの写真や動画を見ては号泣してばっかりでしたが、
今では、ミロと過ごした7年2ヶ月は、本当に楽しかったな~と思っています。

ミロの最期を考えると、どうしても色々考えてしまいますが、
過ぎてしまったことはどうにもならないと、気持ちを切り替えるようにしています。


インターフェレットさんでお迎えした帰りの車内で、
ハンモックで丸くなって寝ていた姿をみて「可愛いな~」と思ったこと、
「ずっと遊んでて大丈夫なの?」というぐらい遊び続けていたこと、
嫌がる中での強制給餌や黄疸を繰り返していた辛い時期。

色々な場面を今でも鮮明に思い出すことができます。
耳の先からつめの先まで大好きです!(笑)

そんな楽しい毎日を過ごせたことを、心の底からミロにありがとうと言いたいです。

そして、このブログを見てくださり、本当に本当にありがとうございました!


yuhiro


1
2

3
4












AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-05-12

NEWラグとミロ 後編

テーマ:ミロ
※2015年11月2日撮影

前回の続きです。
http://ameblo.jp/miro-7/entry-12147985587.html

1

「何してんの?」なミロが向かったのはソファ。

登ろうとしてましたが、結局登れず。


2

その後、なぜか嬉しそうな顔でひょっこり。


3

色々とチェックして、


4

やっぱりラグに戻ってきました。




くんくん・・・

真剣にチェックしてる時は触り放題♪


6
7

そこは新しくないよ~(笑)


8

「そうなの?」


9

ぽーっとトンネル前で考えると、




最後はチューチューでバスケットするミロでした♪



------------

これでミロの未アップ分の写真は終わりです。

次回ミロの思い出を振り返って、
「フェレット、はじめました。」は終了したいと思います。

------------

おまけ



森田存さんのグッズがどうしても欲しくて、
ずっと通販待ちしていたのですが、待ちきれずグッズだけ買いにフェレットショーへ。

念願のグッズを買えて大満足です♪

引っ越したら飾りたいと思います。

お店の裏にいた、まさむね君もチラ見できました(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-08

NEWラグとミロ 前編

テーマ:ミロ
※2015年11月2日撮影

1

トンネルの向こう側でペロッとしてるミロ。


2

「なんだなんだ」と、おろし立てのラグに寄ってきました。


3

くんくん。

超・真剣!


4

そのままくんくんしながら前進。




耳ピーンで何か情報をゲット中?


6

耳アンテナの感度も良好のようです(笑)


7

そして今度は、くるっと回転。

のっしのしと逆方向へ進んでいくミロ。


8

「ん?」


9

結局最初と同じ場所をチェック。


10

再び、のっしのしチェックしながら、




テレビ台の横で一旦休憩。




そのままこちらに近寄り、




「何してんの?」なミロでした。


後編に続きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。