さるふつ観光まつりで歌わせていただきました♪

生憎の雨ではありましたが、たくさんの方が聴いてくださいまして、ありがたい一日でした◎

気温は、14.5℃くらいだったそうです!

枝幸の時よりも、覚悟もできていましたし、ステージで膝がガクガクにはなりませんでした◎笑

今日も暑い暑い地域もあったそうで、日本の広さを感じますね(>_<)

久しぶりの嬉しい再会もありました!
{5E3EAFB9-D984-47FD-95AA-7C86B3803D86}
脇屋友詞シェフ。
トゥーランドット 臥龍居、游仙境、の代表取締役総料理長で、ご縁がありましてデビュー前に脇屋さんのお店で歌わせていただいたりしたことがあって、、、★

変わらず気さくで素敵でした!

テレビ番組、料理の鉄人に出演されてたとき、私は小さな子どもでしたね〜★

正座して見てたな〜★

脇屋シェフは、猿払村観光大使だそうでイベントに参加されてました。


まさか猿払で再会できるなんて★


{EC69BB46-221F-4267-B6EE-29098ECD5FAA}
いっぱい❤︎
枝幸のカニまつりでお会いした方々もいて、キャンピングカー走らせながら、ミレアのCDをずっとかけてるよ〜❤︎なんて嬉しいお言葉も!!


私の歌はきっと安全運転になるよね!


みなさん、ありがとうございました!!




昨日は、、
{709913ED-9705-4E7D-925E-FA930A64DAAF}
さるふつ公園にあります、さるふつまるごと館の
地元愛にあふれた優しい小松社長。

新鮮なホタテを食べさせてくださいました❤︎
{86FA3780-2727-427D-AC21-DF0C73835AFA}
人生で食べたホタテで一番!!
{7619537C-DA9B-40AD-8E3B-88ABDBD2FB93}
ホタテのヒモも生で食べた!



{52D0E668-1446-4851-98B4-B79C500B273C}
わっ。
{557C55D0-1C2A-4DCE-BE90-E60B54471EB2}
おっとっと。
{340C01CF-B0EB-4A32-8F3D-998A56D0A800}
オホーツク海。

テトラポットを渡り歩き、子どもの頃の危険なことが好きな自分が蘇りました。


{B4B0A135-F096-402F-B839-51A9EBA3C932}
流木で出来た不思議なオブジェ。

{DBACE5B6-200E-47C1-862B-756D5A4B8059}
猿払村は風の村って言われてるそうで、
風車がシンボルみたいなかんじだって、フロントの方が教えてくれましたよ〜!

{3B2830CC-7687-4A0F-86EB-B951C33906DB}



{57C004C1-96CD-4282-A0D7-B2709977370F}

猿払村での2日間、とても楽しかった〜❤︎




ありがとうございました!!





それから、今朝のCBCラジオ 
小堀勝啓の新栄トークジャンボリーも、
電話出演でしたが、聴いてくれてありがとう❤︎
来週はもちろん、スタジオで★




おまけ❤︎
{572D2016-DB51-4F45-924D-C952025B9340}
ホタテの塩ラーメン!


{745D09C5-D477-48E7-B5C4-782388E1830A}
宗谷の塩ラーメン!


2日連続ラーメン!

ラーメン大好きミレア!







したっけ!



またあし大食漢




ミレアのしらべ