MILLEAオフィシャルブログ「MILLEA'S JOURNEY」Powered by Ameba

MILLEAオフィシャルブログ「MILLEA'S JOURNEY」Powered by Ameba

クローバーMILLEA's INFORMATIONクローバー




ベルリリース情報ベル











キラキラキラキラ2016.4.13キラキラキラキラ


1st ミニアルバム「星の詩」


リリース決定!!













キラキラ2015.9.16発売キラキラ


セカンドシングル「ドレミ」


【Music Video】カチンコ





サビの振りを覚えて、一緒に歌おう!










ベルリンクベル


MILLEA オフィシャルサイトパソコン
http://www.millea-mirion.com/


MILLEA オフィシャルフェイスブックパソコン
https://www.facebook.com/millea.mirion
ひとり歩きのみれあっち

※4コマ漫画をスマホ限定で配信!※

http://milleacci.com/




NEW !
テーマ:
今日は朝から名古屋へ新幹線前

小堀勝啓の新栄トークジャンボリー、聴いてくれて、またたくさんのメッセージありがとうございましたおねがい

今日の行ってミレアは

名古屋市東谷山フルーツパークへやしの木ガーベラハイビスカスりんごスイカぶどう

高蔵寺から、バスで一駅、そして歩いて15分くらいかな??

お天気にも恵まれて、小さな旅気分でしたバス

{5C6F747D-3C48-4F4F-BC25-2A977897DDBB}
温室内には、見たこともない植物や、バナナとかびっくり
色が鮮やかハイビスカス
{A9E2AAC8-EC90-4592-B5DF-AFC9EBD5FFDB}
世界の熱帯果樹がいっぱいやしの木バナナ

{43EF94F1-5E7E-40F9-A28C-00BC89953F45}
葉っぱが大きくて、全身隠せそうびっくり



{C2B8F702-B003-443A-B3C6-C4E346FE68A3}
シンボルタワーニヤリ何の形なんだろうか、、、
後ろにある山が、東谷山かな?


{5C114918-0E34-44CB-8684-1A96709DE8BE}
日本庭園もありました霧
ピクニックしに来てる家族もいて、すごく気持ちよさそうでしたお弁当

{62C5DD52-0EDA-46D0-B79B-DE9D757195F7}
メロンジュースとカットフルーツスイカオレンジ

採れたてって、こんなにおいしいんだビックリマークビックリマーク

私やっぱりフルーツ好きラブ

メロンジュース、飲んだ瞬間エネルギー満ちたアップ


すごく良いところでしたグッド!
{FDD59A42-DC8F-4456-AA3E-4EF4B0A5205E}
短冊コーナーがあったので、願い事もしてきましたよウインク

{927BC57F-F43A-4ADB-9571-684066EFCC85}
ご近所の「パイナップル」という願い事を横目に気にしながら、、、、


{F474D6E3-AAC0-4F22-A577-780C2CF1078F}
ふふふっ照れ




そして、食べてミレアもしてきましたゲラゲラ
{3750AA5F-748E-4E96-8359-297DD50CC6A7}
金山駅、丸和のつけ麺ビックリマーク

ものの10分で、、、

{496D1FA0-1BC2-4427-9718-77EDEB59AFD0}

とってもとっても美味ビックリマーク
つゆは濃厚で麺はボリューム満点もぐもぐ
いやいやいやいやびっくりしました爆笑
良いお店教えてもらったキラキラ
混んでたので15分か20分くらいかな?待った甲斐がありましたビックリマークビックリマーク

{00B3DD51-D813-4904-A644-3D595965311F}



今日も良い場所、良いお味、教えてくれてありがとうございましたチョキ

名古屋初心者のみなさん、ぜひ~ウインク




そして、なにより今日はおめでたい日プレゼント
{FE17F60D-03E2-41B5-8FDB-33803AB323EB}
小堀さん、お誕生日おめでとうございますプレゼント

お世話になってばかり、本当に良くして下さって、もう感謝しかありませんぐすん

手作りの志野焼夫婦茶碗をプレゼントさせていただきましたお茶お茶

未熟な作品ですが、、喜んでくれて、小堀さん優しい音譜



陶芸も、ろくろは特にもっと練習しなくっちゃな~おねがい


愛知陶磁美術館も気になります目

あと、八事マウンテンも、、、はてなマーク

来週食べれるかなおねがい

来週7/3(日)は八事ハウジングで歌いますカラオケ

13:00と15:00、2回ステージアップ

よろしくお願いしますガーン







したっけっパー



良い夜を過ごしましょうろんぽう



みれあち村















いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
MILLEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み