{DF89EEA8-48A0-410D-87B6-8633B9A71CAE}
イオンモール木曽川カラオケ

大きなイオンモール爆笑

こんなにたくさんの方々、聴いてくださって本当にありがとうございましたおねがい

ラジオパワー、みなさんのドレミパワー、感じました音符

嬉しいです、またたくさん愛をもらいました照れ

{B71BFE75-54E7-4437-BBDD-70AED21FBEE8}



{BB0FF6E2-7F1B-4C23-8875-7ED33EB81D96}
小堀さんとガーベラ

わたし、ちょっとスカート引っ張りすぎたな爆笑




そして、今日おすすめいただいた、東北屋台村に行ってミレアおねがい

{0417CAE7-9A5E-4245-8739-E3CDA9DBA6DD}
初対面でしたが、東北屋台村みちのく食堂の若林さんを見つけましたチョキ


おすすめしてもらったものを全部食べてきたビックリマーク
{070B34ED-8D00-4249-B41F-73F44DC8D0AB}
メヒカリのからあげ、ホタテの浜焼き、、、ラブ


{B6051891-E817-4091-BF65-A9B6FE728B55}
喜多方らーめん、仙台牛タン、山形玉こんにゃくラブ


いや〜、ほんとおいしかったビックリマーク

外の屋台で食べるものって、冷めてたり硬かったりもご愛嬌って感じだけど、
全部焼きたて、揚げたての出来たてばかりびっくり


満腹ビックリマーク

{94971EB0-D509-4525-BC5B-4675D10C6A6E}
青森のリンゴジュースぶちゅー100パーセント果汁りんご




暑い1日、熱い1日ビックリマーク

楽しかった晴れ


今月末のCBCラジオ夏祭りゲラゲラ

エンゼル広場で
小堀勝啓の新栄トークジャンボリー
のゲストアーティストとして、
15:00からMILLEAも歌いますチョキ
ハッカドロップさんもご出演されますカラオケ

暑いらしいので、みなさんお水や、タオル、日傘させるのかな??などなどお忘れなくウインク


楽しみですね〜ビックリマーク


どうぞよろしくお願いしますおねがい




明日は、横浜家系ラーメンフェスで歌いますカラオケ

横浜赤レンガ倉庫イベント広場Bにて

12:00からですラーメラーメラーメラーメラーメラーメ






したっけパー



またあし玉ねぎラーメン



みれあち村