高級品ばかり♡当選品とただポチと・・・ | 浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産したアラフォー母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます晴れ
こんにちは虹
こんばんはお月様

妻32歳、夫研二32歳
娘ちぃ子生後11ヵ月

三人家族一馬力
年収300万円以下なのに
都会暮らし
 貧乏街道まっしぐらショックなうさぎ

みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2


......................................................

プレ企画に当選した私・・・♡すげー♥





4000円もする
今半の牛肉佃煮詰め合わせが届きました( ´థ౪థ)♥

木箱に入ってて高級感・・・
この箱何に使おう♡(笑)

お得活動をしていて
知らない人はいないのでは!?

いつも素敵な情報を教えてくれる

それにしても豪華なプレ企画でした!
本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
......................................................






タッチモールで181円で買えた
イチローの餃子も届きましたー♡
月曜日に指定してたのにな(笑)
慌てて冷凍庫を整理しました滝汗
大きい冷凍庫欲しいわ(;'-' )

......................................................






サンプル百貨店で8袋1080円で買えた
パスタソース(炒飯にも)も♡

......................................................


マエストロから素敵なコーヒー♡

おしゃれでびっくり♥
最終的なお値段もびっくり♥
カフェオレにして飲みますちゅー
......................................................

いやー普段絶対買えない高級品が
ブログを通じていろんな方に助けていただき
たくさんお得に手に入りました!!
ありがとうございます♥

これだけの物が
全部で2000円かかってないなんて・・・
食費が助かるー(。>ㅅ<。)

研二さんがスロット行きたいって
横で言ってましたが
無視し続けました(笑)

オカメインコランキングに参加中オカメインコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
ポチッとお願いします♥