おあとがよろしいようで | みりコギ☆

おあとがよろしいようで

ご近所カレッジの続きです~。

楽しくぼーる遊びをしていた みりんさんですが…



んっ目





見てたよ( ´艸`)

もちろん池方面を避けて投げていたのですが、鼻でボーンとはじいてしまって池ポチャに。

私も「あぁっ!」と叫んでしまったので、悪いことをしたかと反省しているようです。



大丈夫だよ~、と長い枝で引き寄せて取りましたグッド!

落ちてたのを借りたテニスボーだったから、元の所に返しましたよヒミツ


その後は近くに咲いていたミニひまわりと自撮りしたり





オヤツを食べたりと



楽しく過ごしましたよラブラブ



みりんさん、相当楽しかったのか、公園を去るときにはゴロゴロしておりました合格


そしてお家に帰ってから…

シャンプー泡


得意の真顔(≧▽≦)

おあとがよろしいようで~キラキラ


真顔?をポチっと音譜
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村