FC限定イベントでした!


恐れ多くも
わたしの誕生日イベント


みんなでわいわいなんかやりたかったので


みんなでオムライスと卵スープを作るという謎イベントに!


photo:01




photo:02




「COQUINE」というブランドのエプロン

かわいい( ´・ヮ・`)



photo:03




こんなオムライスを作ってみました!




味は悪くない




みんなでお料理して!
楽しかったなーw



最後はサプライズでお誕生日をお祝いしていただきました!


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




たくさんお手紙やプレゼントいただきました

ありがとう!!
私のために時間を使ってくれて嬉しいです。


メッセージカードも
過去最大の量!

集めるのとか大変だったよね…!

ありがとう!ゆっくり読みます




来年はねぇ、お好み焼きを
みんなで作りたいなーとか
すでに考えてますw



来てくれたみんなも
来れなかったみんなも

どうもありがとう!


ライブパフォーマンスで
お返しします!

iPhoneからの投稿