踊ってみた新作、UPしました☆

【みりん】「Yellow」を踊ってみた





今回、『初音ミク -Project DIVA- 2nd』に収録されてます、
kz(livetune)さんの楽曲
「Yellow」を踊ってみました☆


初めてミクさんの動きから振り付けを起こすという事で
難しかったけど
ミクさんの可愛さをより一段と理解できた気がします!!!w


本当は綺麗な屋上を用意してたんだけど
あんまりにもいい天気で
私の目が眩しすぎて限界だったので
小屋?踊り場?みたいなとこで撮りました。
実は練習時間が二日間しかなかったのは内緒( ´ω`)
なんか私の踊ってみた、いつも撮影場所が面白い気がしてきた・・・!



今回はいつもディアステージの写真でお世話になってる方の
作品撮りも兼ねてたのです。
20日の聖誕祭「みりたんなう!!」では
その作品をコンプリート特典としてお渡しする予定です!
撮影に4時間くらいかけて
何十回踊って、色んな角度から撮り
それを編集するみたいです。

ぜひ、20日はディアステに遊びにきて
ゲットしてみてください!!


ちなみに靴下は衣装協力的な感じでお借りしました☆
お名前をお聞きしそびれたので
後で確認して書きます!



こうやって見返すと
やっぱりターンがへたっぴな件。
うーむ。首を切るって難しい。

でも昔より上手になった気がする!


もっともっと踊れるようになりたい( ´▽`)ノ
さーて、次は何踊ろうかなぁw

$歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」-未設定


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
9月、2日4日6日

■9月5日(日)WOTAKOIソーラン祭り@鷲宮神社
■9月11日(日)アミューズメントショー@幕張メッセ(ボーダーブレイク エアバースト)
■9月14日(火)渋谷ぶっ飛びガールズ祭り@渋谷O-EAST
■9月20日(月、祝)古川未鈴 聖誕祭@秋葉原ディアステージ

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど