ねこかんさんの曲なのですが(エアーマンが倒せないとか歌ってる方々
素晴らしいです。
ディアステで歌っていいかしら(´-`)・・・?


14日祝日なんですねー。
成人式なのかっ!
成人する方々、おめでとございます★
みりんさんは去年だったのですが
着物なんてめんどくさい!とか言ってスーツで行って
ものすごく後悔した思い出があります(笑

この日TFTあるのかぁー。
たまには行ってみようかなぁ。
素敵レイヤーさんの写真をとりまくってみたい!(普通のデジカメだけど!
ついでに何かコスしようかしら(´-`)
一人寂しくデジカメ片手にうろうろしてる人がいたらきっと私です。



あ、いつもレスできてないので

一つ前の日記だけなのですが

レスさせてもらいました★

もしよかったらご覧下さいましー。