私は脳漿炸裂ガールです(`・ω・´)キリッ | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

題名は…嘘です((

私、脳漿炸裂ガールじゃありません!!

tk、「脳漿炸裂ガール」という曲にハマりました!!

ちなみに「のうしょうさくれつガール」と読みます

あの曲mjイイです!

つーことで是非聞いてみてくださいね☆-( ^-゚)v

今、ニコカラのonボーカルで練習中ですw

ちなみに私はミクのパートですかね・・・


なんだかんだ言っても歌ってみた動画を出せない私←

皆さん鼻で笑ってください((


あっ、茉莉桃、美空今度3人で歌おうよー

もち脳漿炸裂ガールを(・ω・)


ハイ。お決まりの画像!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

脳漿炸裂ガールの歌詞の一部!!

マカロン食べたいなぁ~w