私って腐女子・・・? | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

最近よく考えるんですよね~((

自分で痛い子っていうのは自覚してるけど、

私って腐女子なのかしら(?_?)

そりゃあキドさんのファイル見てヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ってやってるけど・・・キドさんが可愛いのが悪いんだモン((


tk、さっき蘭ちゃんの画像映ってなかった・°・(ノД`)・°・

もう一回もう一回私は今日も転がりますt((殴

クリックすると新しいウィンドウで開きます

映ってなかったらスマソY(>_<、)Y