こんにちはニコニコ。暖かい毎日が続いてますね*さくら*
 
立川、府中教室、3月のopenから2度目の講習ですウインク
皆様、2度目ということで、まだ手先は緊張しながらの作業でしたが、
和気あいあいと楽しみながら作成されていました照れ
<教室風景>
 
本日は、新たにA様が入会していただきましたニコニコ
なんとA様、86歳びっくり。すごくお元気で若々しい音譜
入会の動機は、1歳のひ孫様に何か作っってあげたい&
以前飼っていたシーズのは~ちゃんを作りたいとのこと。
しっかり目標をお持ちですラブラブ。michonも見習わねば!!
 
<本日入会のA様と、男性会員のR様>
 
猫好きの男性会員、R様はとても上手に猫ちゃんストラップが
できました。手芸はもちろん、普段は針も持つことがないと
おっしゃってましたが、本当に上手ですラブ
<R様完成作品>
 
先月始めたばかりのK様、M様、H様の3名の作品も本日完成です。
皆様、初めてとは思えないほど、上手にできましたラブ
 
上級クラスになったら作りたい猫ちゃん、犬ちゃんを目標に、
楽しみながら、一緒に作っていきましょうね三毛猫チワワ黒
 
来月も、お会いできることを楽しみにしておりますおねがい
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
府中、立川教室は、初心者の方大歓迎です。
ご自宅の猫ちゃんにゃー、犬わんわんちゃんを一緒に作ってみませんか虹
丁寧に指導させていただきます。
ご連絡お待ちしております音譜
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

紫木みち乃でした