ふわゆるだか、ふわまろ推奨の本によるとキラキラ毎日『こう、なりたいなぁ』とか『こういう彼氏が欲しいな』とか呟いてると実現されると・・・・ビックリマークビックリマーク
 
 
 
なに、それ呪いの言葉wOL通信~一般人ってこんな地味なのよ~-ファイル0411.gif
 
 
 
 
 
とか、斜に見ながら、最近ちゃっかり妄想するのは…
 
 
 
 
彼氏とディズニーシー行って、そのままミラコスタホテルに在室したいっOL通信~一般人ってこんな地味なのよ~-deco122654839534044400.gif
 
 
 
 
 
《ゴンドラ乗り場にて》
 
miri『あそこってミラコスター?』
 
妄想彼氏『今日泊まるとこだよー』
 
 
miri『すご~いキラキラ海外旅行気分ダネ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OL通信~一般人ってこんな地味なのよ~-ファイル0430.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《日が落ち掛けてきた時》
 
miri『なんか疲れたねー』
 
妄想彼氏『じゃあもうミラコスタ行って休もうか?部屋から見えるし』
(山側の部屋ではナイ事前提)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OL通信~一般人ってこんな地味なのよ~-ファイル0430.gifあー楽し。。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏と行きたい所ベスト3は。
 
ディズニー
 
ハイキング
 
温泉旅行
 
 
 
 
 
 
は~今日も人使い荒い会社で頑張ったわ、自分。。