THE KAWABUN NAGOYA | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

先日、中区丸の内にある THE KAWABUN NAGOYA さんへ


行ってきました。


老舗料亭 河文のお隣にあるイタリアンです。


和風な建物ながらモダンスタイリッシュな感じでした。


ミニサイズ主婦の幸せレシピ☆IN NAGOYA


平日に行ったので、奥様方やビジネスマンの方でいっぱい。


オトモダチの4か月のベビちゃんも連れて行ったのですが、


お店の方々は快くウェルカムして下さいました。


オトモダチのベビちゃんは本当におりこうさん星


全然泣かないし、ぐずらないのでどこへでも連れて行けちゃいます。


パスタランチをオーダー

ミニサイズ主婦の幸せレシピ☆IN NAGOYA
サラダ


ミニサイズ主婦の幸せレシピ☆IN NAGOYA
スープ


ミニサイズ主婦の幸せレシピ☆IN NAGOYA

パン

ミニサイズ主婦の幸せレシピ☆IN NAGOYA

3種類から選べるパスタ

私はナスと鶏肉のトマトソース


ミニサイズ主婦の幸せレシピ☆IN NAGOYA
最後にデザートを注文しました。

モンブラン フランボワーズのシャーベット添え



モンブラン超オイシイハート


シャーベットも甘酸っぱく、ちょうどよく合いました。


何よりお店の方々の対応がとても良く、気持ちよくお食事できました。


オトモダチのベビちゃんを気遣ってくれたり、


サービス、笑顔共に満点でした。


こういうお店にはまた行こうと思いますよね。


毎週水曜日にはデザートバイキングもやっているみたいなので、


次はそちらへも行ってみたいです。



THE KAWABUN NAGOYA

名古屋市中区丸の内2-12-30

052-222-2333

ペタしてね