ミニサイズ主婦の幸せレシピ

オシャレ、美容、グルメ お気に入りを綴っていきます♪


テーマ:

おうちの近くにあるいつも行く洋食屋さんへ行ってきました。


名古屋市緑区にあるアーティザンさんです。


昔ながらの洋食屋さんですが、何食べてもおいしいし、


食材にもこだわっています。


ダンディーなシェフさんが作ってくれますよ音符


でも私はコチラのハンバーグが大好きで、


結局いつも頼んでしまいます。


ミニサイズ主婦の幸せレシピ☆IN NAGOYA

ハンバーグ定食(デミグラ)

ハンバーグめちゃめちゃ柔らかい

どうしたらこんなフワフワになるんだろう?


ミニサイズ主婦の幸せレシピ☆IN NAGOYA

ダー心チキンカツカレー


洋食屋さんならではの味

辛いのにとてもフルーティー


ミニサイズ主婦の幸せレシピ☆IN NAGOYA

定食にもカレーにもついてくるサラダ

何といってもドレッシング。手作りらしいのですが、

野菜がいっぱい入って甘酸っぱい絶妙の味です。

このドレッシングはお店でも販売してますよ。

ダー心がこのドレッシングだと野菜を食べてくれるので

よく買います。

あとコールスローも超オイシイ

シェフさんに作り方を聞きましたが、うまくいかず・・・

コチラでいただくのが一番です。


洋食 アーティザン

名古屋市緑区徳重5-815

052-877-1199
いいね!した人  |  コメント(3)
PR
同じテーマ 「-洋食」 の記事

[PR]気になるキーワード