先週末から風美味のジャスミンですが、病院で処方された

 

薬のおかげが、かなり楽になってきました。でも喉はまだ

 

イガイガする感じなので、マスク着用でお仕事へ。

 

運よく明日もお休みなので、明日一日家で

 

ゆっくり休んで直したいと思います。

 

娘二人とも今日で無事に2学期の中間テスト終了!!

 

次女ちゃんは今日からクラブ開始なのでお弁当持ち、

 

お姉ちゃんもテスト終了後、委員会→班長会議があるので

 

お弁当持ち。…というわけで今日は朝から4人分の

 

お弁当作りからスタートしました。

 

娘たちには梅干し入りのおにぎりを詰めてあげました。

 

優しい母でしょ~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

その分おかずは手抜きですけどね笑

 

 

           おかずは…

 

     卵焼き、ウィンナー、チキンナゲット

 

     ミートボール、フリルレタス&ミニトマト

 

         お花のハム、枝豆ピッグ

 

 

 

       お姉ちゃんのお弁当ダウン


 

 

 

         次女ちゃんのお弁当ダウン


 

 

 

 

ジャスミンが帰宅すると、すでにお姉ちゃんがご帰宅済み。

 

先ほど友達と勉強してくると出掛けて行きましたDASH!

 

1時間半ほど、お勉強会をしてくるようです。

 

テストの出来は、社会はできたけど、英語が・・・ガクリらしいです。

 

できる教科もあればイマイチの教科もあるよね。。。

 

でも英語はホント何処に行っても必要だから、頑張って

 

もらわないと!!  明日はとうとう英検の1次試験の

 

結果発表の日。結果はどうなんだろう…

 

親の方がドキドキやわ。。。