いよいよ明日からJUMP君たちのツアー『DEAR』が始まります。

 

なので今日はプレ販売の日。30分ほど前倒しで開始された

 

みたいですが、とにかくすごい列だったみたいです・・・泣

 

ジャスミンは次女ちゃんが帰宅してから次女ちゃんと現地に

 

向かったので現地に到着したのは14時ごろでした。

 

橋の中央部分まで列は伸びてましたが、比較的進むのが

 

早いように感じました。でもなかなかたどり着かない感じでした。

 


 

 

並び始めて約1時間半ちょっとくらいで、売り場のブースには

 

入れたもののブースの中もすごい列でした…叫び  売り場は

 

3ヶ所に分かれてたので、次女に『パンフ、フォト、バンダナ』ブースに

 

並んでもらい、ジャスミンは『うちわ、ファイル、タオル』ブースに

 

並んで時間を短縮。城ホールだったら比較的狭いし、中学生とも

 

なれば、一人で並んでもらう事も全然気にならないもんね。

 

     (過保護だから去年の小学生の時はできなかった…)

 

 

 

 

買ったものだけご紹介します。

 

    (お友達の分の山田君ファイルも入ってます)

 

 

今回のクリアファイル、めっちゃかっこいい~~~ラブラブ!

 

集合だけの予定だったけど、裏がかわいかったので

 

いのちゃんと大ちゃん買っちゃったハート

 

 

今回行けなくなったお姉ちゃんに大ちゃんファイルプレゼントかえちゃんへ

 

これで勉強はかどってくれるといいんだけどな・・・苦笑



 

 

うちわもめっちゃ素敵~~~ハート

 

裏キャラクターの『いのてり』と『だいきんぐ』が載ってて

 

めっちゃかっこいい~~~ラブ5ラブ2

 

当日はお姉ちゃんの代わりに、ジャスミンは・・・

 

『大ちゃん担』で行きたいと思いますニコ





 

 

 

JUMP魂と言えば、忘れちゃいけないものが、ペンラとタオル。

 

もちろん二つずつ買いましたよ。タオルはめっちゃシンプルだけど

 

結構かっこよくててかわいいんですよ。

 

ペンラはね…

 

 

 

もうペンラじゃない!!と言った方がいいかも

 

しれませんね。斬新な仮面仕立てですキャハハ

 



 

ちなみに白、赤、青の3色展開です。次女ちゃんかなりのお気に入りの

 

模様です笑笑笑

 

ちなみにこんな感じですダウン(モデル次女ちゃんです)

IMG_20160727_194155937.jpg

 

 

 

で、次女ちゃんが当日着て行くと言うので普段は絶対に

 

買わないTシャツですが、今回旦那の許可を得て、

 

買っちゃいました。あとは集合、いのちゃん、大ちゃんの

 

フォトセットも買いました。

 

    (お友達の分の携帯アクセも写ってます)

 

お姉ちゃんが欲しがってたのでバンダナとかなり話題になってる

 

レターセットも余りのかわいさに負けてしまい、買う予定なかったけど

 

買っちゃった・・・苦笑  誘惑に負けてしまうまさに

 

≪ジャニーズあるある≫ですね・・・。

 

    (間違えてタオルまた撮っちゃってるね・・・あせる

 


 

 

とにかく今回はちょっぴり大人の色気があるステージかもね。

 

次女ちゃん、めっちゃ楽しみにしてますラブラブ

 

明日は木曜日なので、生放送のめざましがあるいのちゃんですが、

 

放送後、大阪へ来るのかな。。。  大阪4日間、素敵なステージに

 

なりますように・・・。

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

そうそう、大阪城ホールへ来る際、ポケモンユーザーには

 

気を付けてくださいね。大阪城公園内で歩きスマホの方、

 

かなりいてました。ホントに危ないので気を付けてくださいね。

 

やるなとは言いませんが、マナーと言いますか常識的な

 

範囲でやって頂きたいです。あとね、コンサートに参戦される方、

 

自分で出したごみは自分で持ち帰りましょう。今日もね。

 

グッズ列並んでた時に川沿いに食べた後のパンの袋、おにぎりの

 

ラップ、紙パックジュースのから容器などところどころに落ちてました。

 

ホント、こういう光景見るとどういう躾をされたんだか…と

 

思ってしまいます。うちの次女ちゃん、こういうことする人間が

 

めっちゃ嫌いでブチブチ言ってました。こういう人たちがいてるから

 

大阪はマナーが悪いとかよく書かれるんですよね。

 

みんなが気持ちよく楽しめるツアーになりますように・・・。