おはようございます。本日7月26日はあいにくの雨の

 

大阪です。6時半前からしとしとと降り始めました。

 

今日明日とジャスミンはお仕事お休みなのである意味

 

ラッキーかな音譜   昨日はHDDの編集作業に追われ

 

更新する時間もなく朝を迎えてしまいました。

 

とりあえず、昨日の娘たちのお弁当をアップしておきます。

 

 

 

 

まずはお姉ちゃんのお弁当ダウン

 


 

 

 

次女ちゃんのお弁当ダウン

 


 

 

まぁ、いつものごとく、冷蔵庫・冷凍庫に残ってるもので

 

作った有り合わせ弁当ですけどね・・・苦笑

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

昨日の夜ごはんは、久々に『キチン南蛮』にしました。

 

特売で買い置きの鶏むね肉があったのでそれを使い切りました。

 

あとは、久々に温かい汁ものが欲しくて『肉うどん』も

 

作りましたよハート

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの同級生も徐々に引退試合を終えて

 

順番に引退をしていってます・・・。そういう話を聞くと

 

3年間(正確には2年3~4カ月)ってホントあっという

 

間だなぁ。。。と思います。入部したての頃はかなり

 

ハードな練習で体も足も腕のアチコチに湿布を貼ってた

 

こともありました。未熟児で小さく産まれたお姉ちゃんが

 

まさかこんなハードなスポーツするなんて思いもしなかったなぁ。。。

 

担任の先生(兼部活の顧問)もうちの娘は『頑張り屋さんで

 

真面目な子。で、結果をきちんと出す子』と言ってくれてます。

 

素敵な先生に出会い、指導してくれたことをきっと

 

お姉ちゃん達は一生忘れないだろうなぁ。。。

 

引退試合の1回戦まで今日を含めて6日。悔いのない

 

プレイが3年生全員で出来ることを信じて…。

 

怪我だけはしないように祈りたいと思います。

 

噂では、先生は娘たちが卒業を同時に移動されるのではないかと

 

言われてます。(勤続年数が長いので…)

 

万が一最後になった時に、試合に勝って決勝戦に先生を

 

連れて行けると最高のプレゼントになるね。

 

頑張ってほしいです。