少し前から久しぶりにクラフトバンドを編み編みしてました。

 

作る気になればアレコレ作りたくなっちゃうんだけど

 

冷めてしまうと放置状態になっちゃう…。しばらく

 

ご無沙汰だったけど、朝ごはん用のパンを

 

入いれるかごがあったなぁ~~~と思ってたので、

 

て作ってみました。久々に編んだので素人ぽさが

 

がまるわかりですが、お家用なので十分かな。

 

お色はチョコレートぽい茶色でシックな感じのお色です。

 

持ち手部分だけ少しクリーム色を入れてアクセントを

 

付けてみました。あとはカバーを作ろうかなと

 

思ってるんですが、それはまた時間に余裕があるときにでも。。。

 

 

 

久々に3本取りの追いかけ編みをしたけど、指が結構

 

疲れちゃいました。でも久々に編んだ割には

 

満足のいく形になってホッとしてますWハート

 


 

 

さてさて本日学校をお休みしてるお姉ちゃんですが、

 

朝一は微熱があったんだけど、朝から4時間以上

 

寝て起きたらすっかり元気になってて、熱も測ったら

 

度前半のほぼ平熱。昨日のお昼の給食から

 

一口ゼリー3個しか食べてないお姉ちゃん。

 

海苔がパリパリのおにぎりが食べたいと言うので

 

買いに行ってきました。ご覧のとおり食欲旺盛に

 

戻りつつあります。

 

この調子だと明日から学校に行けそうだね!!


 

昨日お給料日だったし、特別にハーゲンダッツのアイスも

 

買って来てあげました。二人で仲良く3時のおやつに

 

いただきましたラブ  (ちなみにジャスミンはマンゴーをいただきました)

 

 

 

この調子だと夜ごはんは、いつも通り食べれそうな

 

感じだそうです。このまま完全復活して欲しいな音譜