梅田のハワイアンパンケーキファクトリー さんで母とお茶タイムcafe

私が頼んだのは看板メニューの【トロピカルフルーツ音譜

もりもりクリーム&たっぷりフルーツが素敵ですむふ~

生地はほんのり甘くてふかふか♪♪

3枚重ねで見た目はボリューミーですが、意外とパクパクいけますニコニコ

フルーツとってもみずみずしくて、どれを食べても◎でしたにこ

クリームはこれぞハワイアンパンケーキ!といわんばかりにてんこ盛りに盛ってくれていますが、ほわっと軽やかで思いのほか食べやすかったですあらまっ!!

クリームとフルーツだけだと飽きてきちゃうんですが、お好みでメープルシロップココナッツオイルをかけて食べられるので最後まで美味しく食べられましたピョコン!

ちなみに、母は【マンゴー&ココナッツ】を頼んでましたhotcake*

コナコーヒー口当たりがまろやかで満足満足♪

お店の方も親切ですし、また機会があれば行きたいですにこっ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ