あずきバニラ-第一パン(288kcal)★★★☆☆(3.5)

ほんのりあずき風味のパンで、バニラ風味のクリームとつぶあんを包みました。

打ち粉がかかっていないからか、表面はもちバニラ よりも更にもっちりしているような...にこ
中は同様にふかふかしてて、噛むとくるんっとまとまりますモグモグ

生焼けっぽい粉の味わいをベースに、どこか涼しげな小豆の風味がふわ~っと広がって良いなぁクンクン

底の方はほのかな塩気もひらめき電球

ゆるめの粒あんのやさしい甘さと、クリームの濃厚なバニラ味がマッチしてて、冷やすとより美味しいドキドキ

あんことクリームの組み合わせが好きな人はバニラよりも断然こっちオススメ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ