チョコバナナメロンパン-フジパン(3個入97kcal/個)★★★☆☆(3.2)

チョコバナナフィリングを包んだ生地にチョコ風味のビス生地を被せました。

環境の変化でバタバタしており、ちょっぴりお休みをいただいておりました。ごめんなさい(;∀;)

んが、いつも通り食べることに関してはそれはもうしっかりと。←

さて本題、ビス生地中央はしんなりしてましたが、ハシの方はさくりとした歯ざわりが残ってましたにこ

粉の風味をベースに、甘すぎないチョコの味が広がります甘い

ふかっとソフトな生地に包まれたクリームはもったりとしたタイプひらめき電球

良い意味でチープ&ケミカルなチョコバナナ味がして楽しいなむふ~

焼き戻すと、ビス生地のおいしさが増して◎でしたニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ