りんごパフ-第一パン(299kcal)★★★☆☆(3.2⇒3.8)

りんごのシロップ漬けと青森県産りんご果汁使用のクリームを デニッシュ生地で包みました。

こんもり焼きあがった生地、表面はパリッと香ばしく焼けていて、噛むとくしゃくしゃっとしわが入る感じひらめき電球

中はふっさりとした層ができていて内側はつるりとしていますご飯

小麦とマーガリンの風味が広がるベーシックなデニッシュ生地です喜ぶ

中には薄く切られたりんごプレザーブとクリームがIN*はっ

りんごもクリームも量が少ないけど、味はなかなか♪♪

クリームは卵の風味をベースにりんごの甘みがほんわり!!

りんごは薄さのわりにジューシーで◎ニコニコ

爽やかな甘さが感じられて、りんご本来の美味しさが楽しめますにこっ

そのままでもそこそこ美味しいんですが焼き戻すとより美味しいむふ~

サクッじゅわっとリッチ感の増した生地の、甘味と香ばしさが際立って、りんごとの相性がグンと良くなりましたにこっ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ