白いカマンベールケーキ-Pasco(317kcal)★★★☆☆(3.8)

カマンベール入りのクリームを練り込んで蒸し上げました。しっとり滑らか食感が特徴の蒸しケーキです。

生地はハンペンとスフレの中間みたいな食感(笑)

ふにふにやわらかくて、噛むともちっとまとまる感じもピョコン!

しっとりしゅんわり舌に馴染んでいくくちどけのなめらかさが◎です音譜

味は例年同様、匂いのわりに控えめでやさしい味ひらめき電球
卵白強めの淡白な味わいをベースに、ミルク感感じるチーズの風味がふわ~って!!

正直もっと濃厚な方が好みですが、変わらない独特の食感がクセになりますニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ