゜+miriの甘味処+゜
狭山抹茶あんぱん-ローソン(木村屋総本店)126円(276kcal)★★★☆☆(3.8)

狭山抹茶を使用した餡を包みミルククリームを入れました

゜+miriの甘味処+゜

木村屋さんのNB商品 と比較したくて購入しましたひらめき電球

...が、内容に大きな差は感じず???

後々見てみるとカロリーも一緒だし内容も一緒なのかなご飯

゜+miriの甘味処+゜

ただ酒種の風味はなくて、香ばしさが強いも...??

なんしか、ソフトながらも底の方はもっちりメが詰まっているところはNB商品と同じですにこ

゜+miriの甘味処+゜

それにやはり餡が美味しいんですよねニコニコ

程好い甘さ抹茶の香りがふわりにこっ

クリームとの相性もバッチリなのでしたドキドキ

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
にほんブログ村・グルメ