゜+miriの甘味処+゜

いちじくとくるみ-神戸屋フレッシュベーカリー★★★☆☆(3.2)

イチジククルミロール のサイズ違いかと思ったんですが、大きさゆえかまず切ってみたときの雰囲気がかなり違いますひらめき電球

゜+miriの甘味処+゜

クラムひきがあるんだけどロール版のコシの強さには劣ります。

ですが、そのぶんクラストはあちらよりもふんわり軽やか音譜
焼き色もずいぶん白いです!!

゜+miriの甘味処+゜

味は至って素朴な小麦味ご飯

香ばしさと少しの酸味を感じたロール版に比べ、こちらは小麦そのものの甘味が前面に出ている感じモグモグ

゜+miriの甘味処+゜

そのままでも普通に美味しいんですが、やはり焼き戻すと◎
クラムはカリッと香ばしく中はしっとりもっちりやわらかくなった生地にいちじくの甘味くるみの香ばしさが映えて美味しい♪

゜+miriの甘味処+゜

個人的に、ロール版の方が香ばしさと歯応えがあって好きだけど、クリームチーズと一緒に食べても良いですし、シチューやスープとの相性も良いので色んなシーンで楽しめそうですニコニコ

゜+miriの甘味処+゜

【※多方面で奮闘中!!管理人運営の下記サイトも宜しくお願いします。】

miriのお菓子箱 (@niftyスイーツ部)

miriの知識箱 (気になるネットの話題と私生活を綴っています)


いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ