゜+miriの甘味処+゜

先日takami さんにお会いした際、パティスリー イナムラ ショウゾウ の羽衣モンブランをいただきましたありがとう

(ガーゼにくるまれた見た目は羽衣という名前がピッタリですニコニコ)

゜+miriの甘味処+゜

マロンペーストシャンティと大粒の栗が覆われたこの“羽衣モンブラン”は、毎年期間限定の販売だそうで、今年はなんと11日間のみぽっ!!

まさに幻のモンブランです*

゜+miriの甘味処+゜

マロンペーストとっても口当たりなめらか栗の風味が濃厚ドキドキ
シャンティはくちどけが良く、スッと舌に溶けてミルクのコクと自然な甘さが口いっぱいに広がります♪

゜+miriの甘味処+゜

(このマロンペーストめちゃくちゃ美味しいですウマー!!!!)

大粒の栗ほくりと栗らしい硬さを保ちながらも、シャンティやペーストと自然に馴染むやわらかさで、香りも秀逸でしたにこっ

゜+miriの甘味処+゜

マロンペーストにシャンティ、そして大粒の栗の調和のとれた味わいに、深みをもたせてくれていたのが下層に薄く敷かれたたショコラ生地ひらめき電球
極薄なのに、栗の風味をグッと引き立ててます( ゚ ρ ゚ )はふん

゜+miriの甘味処+゜

もうとにかく美味しくて...私の文章力じゃ表現しきれないのが残念泣く
和栗の美味しさがぎゅっと詰まってました音譜

takami さん、沢山のお気遣いと思いやりを有難うございましたありがとう


Name : パティスリー イナムラ ショウゾウ(HP食べログ )
Add : 東京都台東区上野桜木2-19-8
TEL : 03-3827-8584
Time : 10:00~19:00(月曜定休)


いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・コンビニスイーツ
にほんブログ村・グルメ