゜+miriの甘味処+゜

石窯べーグル プレーン-タカキベーカリー(206kcal)★★★★☆

リピ率高めなタカキさんのベーグルですベーグル

(過去レポ⇒シナモンレーズン Ver.)

゜+miriの甘味処+゜

そのまま食べると、生地ふっくらもちもちトーストするとクラストはパリッと、クラムしっとり感が増してより一層美味しく感じるんですよねニコニコ

゜+miriの甘味処+゜

噛んでるうちにじわじわ増してくる小麦味裏一面にまぶされたコーングリッツの香りもまたなんともいえなくて...ドキドキ

゜+miriの甘味処+゜

シナモンレーズン .の方も何もつけなくても美味しいんですが、こちらのプレーンはサンドにしたり色んな方法で楽しんでいます音譜

゜+miriの甘味処+゜

この日はRF1さんの“柔らか森林どりの30品目ミニサラダ”のお供として食べました(このサラダ、ミニと呼ぶには大きすぎるサイズが素敵でリピ度高いです。笑)ハンバーガー

゜+miriの甘味処+゜

醤油ベースのドレッシングは、唐辛子とにんにくの風味がきいた中華風

具材は淡白ながらも旨みたっぷりのチキンカボチャアーモンドクルミやなど、私の好きなものがふんだんに使われていますむふ~

゜+miriの甘味処+゜

それを、うっすらバターをひいたベーグルに挟んで食べると、サラダに使われているナッツとチキンが、ベーグルに塗ったバター調和してめっちゃ美味しい~にこっ

゜+miriの甘味処+゜

田舎者の私には、少しの贅沢で大きな満足感がやってきます(笑)

こんな組合せも良いよ~など、オススメのベーグルサンドがあれば是非教えてください^^

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ