゜+miriの甘味処+゜

はちみつレモンプチロール-フジパン(6個入89kcal/個)★★★☆☆(3.2)

ハチミツレモンフィリングとバニラ風味クリームを巻き込みました。

゜+miriの甘味処+゜

生地表面は、隣の生地とくっついて破けちゃうほど薄くてやわやわ!!

手に持つと少しベタつくけど、素朴な香ばしさは好印象ですパンダ

゜+miriの甘味処+゜

全体の生地は軽やかなのに、食べてみるともふっと食べ応えもあってしっとり音譜

良い意味でチープなケーキ生地の味がしますYES

゜+miriの甘味処+゜

バニラ風味ファットスプレッドは、いつもながらこってりと油分多め苦手なタイプですが、今回はハチミツ入りレモンフラワーペーストのおかげで美味しく食べられました!!

゜+miriの甘味処+゜

そのフィリングとろっジューシーな口当たりで、ハチミツの甘味をベースに、ほんのりレモンが香ってなかなか美味しい喜ぶ

゜+miriの甘味処+゜

味よりも油分が目立つバニラファットスプレッドも、この甘酸っぱいハチミツレモンクリームと良い具合に合わさって、クリーミーな味わいになりますピョコン!

゜+miriの甘味処+゜

(それに冷して食べると、バニラファットスプレッドの油分も気にならなくなって良い感じニコニコ)

どこか懐かしい味のするプチロールでしたbee*


いつも応援クリックありがとうございますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ