゜+miriの甘味処+゜

宇治抹茶金時デニッシュ-タカキベーカリー(289kcal)★★★★☆

北海道小豆~緑茶とどうぞ~

゜+miriの甘味処+゜

生地くしゃっとソフトながらも、その一層一層に存在感があるというか、、かじったそばから層に沿ってハラハラとほぐれていきますぷぅっ

内側しっとりリッチな口当たりも良い感じニコニコ

゜+miriの甘味処+゜

シロップでつや出しされた表面ほんのり甘く全体小麦とマーガリンの香ばしい風味がして生地だけでも美味しく食べられますYES

゜+miriの甘味処+゜

抹茶クリームとろっふわっとくちどけなめらか音譜
油っぽさを感じる舌触りですが、クリーミーでやさしい抹茶の甘味がしてなかなか美味しいですピョコン!

゜+miriの甘味処+゜

つぶあんぎっしり詰まっていて重め!!

でも、粒感はしっかり残っていますし、何より風味が良くて...ドキドキ

(久々にとっても好みの餡に出会うことができて嬉しい。笑)

゜+miriの甘味処+゜

口の中で、軽やかな抹茶クリームずっしり重みのある餡が、なめらかに溶け合って、ほっこりクリーミーな味わいに*!!

バランスも絶妙めっちゃ美味しいにこっ

゜+miriの甘味処+゜

また食べたいなむふ~


いつも応援クリックありがとうございますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ