゜+miriの甘味処+゜

富良野メロンサンミー-神戸屋(464kcal)★★★☆☆(3.5)

富良野メロンピューレを使ったメロンクリームのサンミーです。

゜+miriの甘味処+゜

生地はいつになく高さがあってふっくら音譜
中の方しとっとしてるけど、側面さくりとした歯ざわりがあって良いなぁ~( ゚ ρ ゚ )はふん

゜+miriの甘味処+゜

(底のぱつんと心地良い歯ごたえはいつも通りで尚嬉しいむふ~)
甘さと香ばしさが口のいっぱいに広がって、生地だけで食べても美味しいですニコニコ

゜+miriの甘味処+゜

表面のビス生地はいつもながらベースのデニッシュ生地に一体化していてあまり存在感はないけど、よく舌に馴染ませて味わうと、ほんのりメロンの香りが感じられますひらめき電球

゜+miriの甘味処+゜

メロンフラワーペーストは量はそんなに多くないけど、ぽってりやわらかくて、ハシまできちんと挟まれているので物足りなさは感じませんパンダ

゜+miriの甘味処+゜

良い意味でジャンキー&ジューシーというか、赤肉メロン特有のまったりとした甘味がしてなかなか美味しいです♪♪

゜+miriの甘味処+゜

表面のチョコとメロンフラワーペーストの相性が良いとはあまり思わなかったけど、普通に美味しかったですYES

゜+miriの甘味処+゜

今まで食べた限定サンミー⇒

抹茶ミルクサンミー

とちおとめいちごサンミー

リッチミルクサンミー

ザ・チョコミー

お風呂屋さんのミルクコーヒー味

焼きプリンサンミー

福岡八女茶抹茶サンミー

沖縄パインサンミー

マロン×マロンサンミー

QBB チーズサンミー

いつも応援クリックありがとうございますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ