゜+miriの甘味処+゜

ランチパック きなこもち-ヤマザキ(2個入184kcal/個)★★★☆☆(3.5)

株式会社おたべの求肥ときなこクリームをサンドしました。

゜+miriの甘味処+゜

去年 は黒蜜入りでしたが、今年は「おたべ」さんの求肥が使われてるみたいですひらめき電球

゜+miriの甘味処+゜

買ってすぐ食べたからか、生地しっとりもっちり最高の状態っご飯

ランチパックの生地は味がまろやかで良いですよねパン

゜+miriの甘味処+゜

中には求肥ときな粉クリームが幅広くサンドされていました♪♪

きな粉クリームふわっと軽やかな口当たりで、後口にサラサラとした舌触りを感じますにこ

゜+miriの甘味処+゜

個人的にはもう少し粗めで塩気の強いタイプが好きですが、ほっこりクリーミーなかなか美味しいですYES

゜+miriの甘味処+゜

気に入ったのは求肥スキ

めっちゃやわらかくふにっとしてるのに、伸びが良くてもちもちラブラブ

゜+miriの甘味処+゜

さすが「おたべ」さんにこっ

この食感もさることながら、味も無駄がなく淡白で美味しいです( ゚ ρ ゚ )はふん

゜+miriの甘味処+゜

やはりきな粉クリームがもう少し塩気や香ばしさのあった方が...なんて思いましたが、それでも求肥とクリーム相性は抜群音譜

゜+miriの甘味処+゜

期待してた味とは少し違ってたので評価は星★3.5にしましたが、味も食感ほんわりやさしくて美味しかったですパンダ


いつも応援クリックありがとうございますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ