゜+miriの甘味処+゜

メープルプチロール-フジパン(6個入84kcal/個)★★★☆☆

メープルフィリングとバニラ風味クリームを巻き込んだプチロールケーキです。

゜+miriの甘味処+゜

クッキーメープル の次はプチロールに挑戦喜ぶ

生地表面は、となりの皮にくっついて剥がれちゃうほどとっても薄くデリケート*はっ

゜+miriの甘味処+゜

キメ細かい中の方は、はしっ歯切れが良くて、生地だけでも食べれるくらいの甘さとほのかな塩気がありますYES

(やや単調な感じがするのでもう少し卵の甘香ばしさが欲しいかもん~…)

゜+miriの甘味処+゜

バニラ風味ファットスプレッドは、バタークリームみたいなゆる~い風味がして味よりもこってり感が目立ちますうーん

それでもとろっなめらかなくちどけはなかなか好印象です音譜

゜+miriの甘味処+゜

メープルフィリングは、とろ~りゆるやかにこっ

やんわりとした甘味がして美味しいんですが、バニラクリームと合わさるとぼんやりしちゃって...なんだかもったいない感じがします・・・

゜+miriの甘味処+゜

全体としては、バニラクリームのこってり感が最後まで気になったけど、メープルフィリングの甘味生地の塩気マッチしてて美味しかったですニコニコ

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ