゜+miriの甘味処+゜
九州名物白くまパフェ-丸永製菓(197kcal)★★★☆☆
風味豊かなバニラクリームにフルーツと小豆をトッピングした白くまシリーズの人気商品。
゜+miriの甘味処+゜

最近おやつのパンに加えて、お風呂上りのアイスがやめられなくてお腹がプニプニしてきた気が...ズゥーンふふふふふ・・・

かなり久々の白くまパフェ、兄にぃが買ってきてくれましたありがとう

゜+miriの甘味処+゜

いつも一口目は謎のゼリーから食べますにひひ

そうそぅこのグミのよぅな食感と何とも言えぬジャンキーな甘味、懐かしぃなぁ~ぬふ~♪

゜+miriの甘味処+゜

その甘ぁ~ぃ後口を、爽やかなパインと黄桃でお口直し音譜

そしてバニラアイスをパクりアイス

゜+miriの甘味処+゜

ふわっと軽やかな口当たりで、なめらかぁ~に溶けていきますにこっ

良ぃ意味でちょっぴしチープなミルクの風味がして美味しぃ♪

゜+miriの甘味処+゜

ほこほこっとした小豆と、まろやかなミルクの組合せが絶妙~ドキドキ

変わらぬ美味しさにつぃにんまりむふ~

゜+miriの甘味処+゜

ほんとはバータイプ(↓)のが好きだけど、久々に食べてなんだか嬉しくなっちゃぃましたニコニコ

(画像元;丸永製菓HP )

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとぅござぃますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願ぃしますペコリー

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ