゜+miriの甘味処+゜

プチロールケーキ 抹茶小倉-フジパン(6個入り73kcal/個)★★★☆☆(3.8)
抹茶生地にバニラ風味のクリームと小倉あんを巻き込みました。

゜+miriの甘味処+゜

生地ふんゎり音譜
もふもふっ空気感たっぷりにこっ

それでいてお口馴染みも良ぃですニコ

゜+miriの甘味処+゜

焼き面甘香ばしぃ卵風味hiyoko*
抹茶の青味が感じられます抹茶

゜+miriの甘味処+゜

バニラ風味ファットスプレッドてろっ油分多めな舌触りで、チープなバニラ味がしますん~…
粒あんゆるめながらも、時折粒のホクホク感が感じられますあずきキラキラ
なかなか小豆風味豊かですクンクン

゜+miriの甘味処+゜

味ょりも油分が目立つクリームですが、生地の抹茶風味と粒あんがそれを上手くカバーニコニコ
しっかり和風に仕上がってて美味しかったうさ


いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ