出先のランチに久々「モスバーガー 」に行きましたMOS BURGER

地元のモス、相次いで閉店してなかなか食べる機会がめっきりなくなっちゃったんです~泣く


ドリンクはホットウーロン茶をチョイスティータイム

ホットウーロン茶\200

ふぅ~あったまるぅ~cafe

前から食べてみたかったライスバーガーに挑戦喜ぶ

(今までモス行くとテリヤキチキンばっかり食べてましたにひひ

モスライスバーガー 五目きんぴら\280(240kcal)★★★★☆

ごぼう、にんじん、レンコン、黒ごま、こんにゃくの五目きんぴらと焼きのりを包み込みました。素朴で懐かしい味わいです。

ライス五平餅みたぃもっちもちラブラブ

風味豊かな焼き海苔とよくあってマスにこ

きんぴらはしっかり甘辛くって美味しぃ♪

ライスバーガー、他の種類も食べてみたぃなぁ~うさ


この後パフェ食べに行く予定だったので軽めに...って思ったけどちゃっかりデザート食べちゃいました恥

でも嬉しぃ80kcal~ニコニコ

フローズンケーキバー 苺のショートケーキ\180(80kcal)★★★☆☆(3.2)

ショートケーキをモスのフローズンケーキバーに仕立てました。山型のシャルロット生地に、しっとりとしたスポンジ生地で甘酸っぱい苺ソースとクリームをはさみました。

シャルロット生地ふんゎりしっとりしてて、ほんのり卵の甘香ばしさが感じられマスひよこ
スポンジ生地は凍ってるせぃか、あっさりした甘さに感じました考える

シャリショリしたクリームの食感が楽しぃ~音譜

苺ソース甘酸っぱく美味しかったデスいちご

とっても爽やかなお味ピョコン!

でもこの小ささで\180は高ぃカモ~苦笑


とりま、久々モスが食べられて良かったデスぐぅ~キラキラ


いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ