コスメ●エポラーシェ UVデイクリーム&ベース | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪

UVデイクリーム&ベースをお試しさせて頂きました



高SPFだけど専用クレンジング不要ですって



今回は小さ目のサイズでお試しさせて頂きました



ビオフィテックスエキスをはじめとした美容成分がたっぷりつまっていて、

UVケアだけじゃなくてお肌の美容液としても日中もケアしてくれちゃいます





白い普通のクリーム状で、のびがよく、良く肌になじみます。



ちょっとわかりにくいかな?

右側だけ塗っているのですが、お肌のきめが整った感じ

ファンデののりがとっても良いです





カラータイプもあるみたい!気になる~

皆様も是非おためししてみてくださいね

他のシリーズも気になっているみりーなはHPにくぎ付けです



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

岡江美希のシミシワ消える美容ブログ