「KBSの韓国語 正しい言葉、美しい言葉」2刷発行! | 韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

ミレ韓国語学院スタッフのブログです

アンニョンハセヨ?
架け橋人の会メンバー 野澤です。
 
昨年の6月に出版した
「KBSの韓国語 正しい言葉、美しい言葉」の第2刷が発行されました。
見た目は同じですが照れ あたりまえですね汗
最後のページに注目!!
「2017年1月11日 2刷発行」の文字がチョキ
 
 
韓国語の学習書はなかなか売れないと言われ、特に中上級者対象の学習書は
なおのこときびしいと聞かされていたので
1年足らずで増刷が決定されるなんて思ってもみませんでしたおねがい
年が明けて第2刷が書店に並びました笑い泣き
 
私自身も今までの学習経験から、対訳で音声付きの教材をいつも探していたので
需要はあると思っていましたが、本屋さんに行くたびに
英語関連の本の多さに圧倒され、やはり本棚の数からも
韓国語学習者はまだまだすくないなぁ~と実感していました。
 
TOPIKやハン検の前にはその対策本がよく売れていますが、
昨年に入ってから、この「KBSの韓国語 正しい言葉、美しい言葉」が結構売れたとのことグッド!
なぜなのか分かりませんが…ウインク
 
ミレでは少し安く販売しています。
税込みで2484円のところ、2160円にて。
大阪・名古屋・東京教室で受け取る方以外は
100円送料が必要です。
 
まだお持ちでない方はこの機会に是非ラブラブ
 
多読の会   非会員の方もOK!