ぐうーっとね* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ぐうーっとね*

{E8F8E5F5-EA28-40E2-805A-37D3E53DE3BD}
いつもありがとう☺️
季節の変わり目いかがお過ごしですか?

わたしは元気ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

と言いたいとこですが笑

いまいち、、、


病は気から!頭を空っぽにしてゆっくりしようと思います!

が、頭空っぽってむずかしぃ、、、

色々ぐるぐる余計なこと考えてしまう_(:3」∠)_

焦ったりテンパるのが悪い癖なので、休むときは思い切りぐうー!としようとおもいます!

なんか断崖絶壁でもこんなに綺麗なお花が咲くんだなଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

とびっくりした一枚を貼っておきますね☺️

それではまた明日☺️

{0B80C293-9413-4045-878A-D9C740B319E5}
今日の一言byパチパチパニック
「これが本当のパリピ。」

こんなに刺激的な毎日を過ごしてるのは彼らくらいなもの。


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆