春の嵐と卵と私* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

春の嵐と卵と私*

{B981A637-8F41-4CBD-B9F5-99CFABBFDD79}
いつもありがとうございますm(_ _)m

さっきは雨すごかったね_(:3」∠)_びっくりしてびっくりしましたよ。。

そしてそれがトラウマで、コンビニに行きたいのに外に出られないわたし。

もう止んだよね?ふらないよね?

桜もせっかく咲いたのに、、、
本当に春の嵐ってこういうことですね。

毎年桜の季節は嵐が来る気がする。

花の命は短いね(;_;)

今日の写真は名古屋オートトレンドの時に黒猫組←ファンの皆様の事)
の方が撮ってくださったのを拾ってきたもの。

うふふ。

こんなこともしてましたノシ

{15047080-48BB-4352-9A5B-AA65A03D2ECF}
今日の一言by出汁巻サンド
「まさかあたしがご飯じゃなくてパンに挟まれる日が来るとはねえ。」

まさに和と洋の融合。


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆