セクシー☆オールシスターズに関するご報告。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

セクシー☆オールシスターズに関するご報告。

photo:01


photo:02


いつも沢山のきらきらをありがとうございます。

1/13(月・祝)

セクシー☆オールシスターズ


持ちまして、

ずっと一緒にやってきた

D-Rive

美脚戦隊スレンダー

メンバーの

林弓束がセクシー☆オールシスターズを卒業する運びとなりました。

これに伴い

私と弓束のD-Riveはこのライブにてラストステージとなります。

沢山応援してくださった皆様。

沢山復活を待ってくださった皆様。

本当に今までありがとうございました。

まだまだ沢山の夢を残してのラストライブになりますが、このライブでその夢を少しでもみんなに届けられるよう最高の一日にしたいと思うので是非皆様、この二人のD-Riveの門出に立ち会って頂けたら、幸いです。

また、美脚戦隊スレンダーで、弓束と一緒のステージに立つのも最後!最後の美脚戦隊スレンダー六人のステージ思い切り盛り上がって行きましょう!

私の復帰ライブにもなりますし
この日は最高のステージと最高の夜をみんなで作りましょう!

morph-tokyoで待ってます!


【セクシー☆オールシスターズ2014@morph-tokyo】
2014年1月13日(月)
Open 17:00/Start 17:30

予約3,500.当日4,000 D別
R18指定
予約0354142684(morph-tokyo)
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2014-01/13.html

≪詳細≫
「セクシー☆オールシスターズ2014@morph-tokyo」
DATE:2014/1/13

《出演者》KNU、D-Rive、爆乳ゴールド(手島優)、爆乳ヤンキー、美脚戦隊スレンダー、三代目胸の谷間にうもれ隊、16代目ミニスカポリース、美脚時代、ミルキークラウンほか



もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆


iPhoneからの投稿