黒猫巫女しゃんになる(`。・ω・。´)♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

黒猫巫女しゃんになる(`。・ω・。´)♪

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF6126.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-20110911165357.jpg

今日はピグ☆1撮影会(';ω;`)


本当に本当に本当にありがとうございました(';ω;`)


たくさんの方が遊びに来てくれてほんっっっっとに嬉しかったです(';ω;`)!!!


いつも元気をありがとう(';ω;`)


そして…
差し入れも…(';ω;`)


本当に本当にありがとうございます(';ω;`)


今日はいつもと違う感じで巫女コスプレとかしてみたりしまひた(`。・ω・。´)


もう一枚の画像は上原冴香ちゃんと(´v`●)♪
かわゆくて優しくてめっちゃスタイルよいの(*´∀`)(´∀`*)
すぐに仲良くなりました(*´∀`)(´∀`*)♪


巫女さんコスプレは和服大好きだからうきゃうきゃ(´v`●)


そんなこんなわたくし。


心配事がひとつ。


皆お昼ご飯食べられたのかしら(';ω;`)?


部ごとに別れてなかったから大丈夫だったか心配(';ω;`)


夜ご飯はゆっくりお召し上がり下さいぬ(';ω;`)!


さてさて!!!


そんなわたくし。


明日は


六本木morph-tokyoでD-Riveライブ(´v`●)!

『オンナノコウタ@morph-tokyo』
OPEN・17:15
START・17:45


D-Rive出演時間は
21:10~21:40
です(`。・ω・。´)


皆様何卒よろしくお願いします(`。・ω・。´)!!!


ほな⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆