笑顔でいられる幸せ。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

笑顔でいられる幸せ。

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-2HM3UQTLERCNP1J.jpg

本当に噛み締めてます。


これは地震が来るちょっと前に中学からの大親友のたぬさんと二年ぶりくらいに会って撮ったもの。


楽しくて楽しくて
プリクラなのにカメラなんて気にせず爆笑。


こんな風に笑っていられるのが如何に幸せか…


地震や津波や火災の映像を見るたびに思います。


怖いけど何だかあと一ヵ月くらい余震は続く可能性があるみたい…。


でも色んな所で沢山の暖かい気持ちを募金として届けようとしてますね…。


アメーバピグからも出来るみたい!!


兎に角少しでも支援物資や復興のためになるよう


微力でも出来ることを。


こんな時に不謹慎かもしれないけど


被災地のために何かしたいって思いが溢れる暖かい国日本に生まれて本当に良かった。


看板のライトを消してるコンビニやファーストフードやレストランを見るたびに私も何か出来ること頑張ろう!って改めて思える!


早く日本が元気な姿を取り戻せますように…。



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆