初★東京ソロ撮影会決定ヾ(。・∀・。)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

初★東京ソロ撮影会決定ヾ(。・∀・。)ノ

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-NEC_0075.jpg

◆11月27日(土)◆撮影会

★MARCUSソロ撮影会決定★

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/1127.html
いつもきらきらコメントありまとぉぉぉぉぉぉおう(●´∀`●)

みんなのパワーですっかりちゃっかり元気いっぱい(●´∀`●)

黒沢美怜でございましゅ(*´v`*)♪

そんなこんな黒沢に大事件。。

週末の

◆11月27日(土)◆

★MARCUS撮影会★

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/1127.html

なんとわたくし。。

東京初のソロ撮影会⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!

アワアワアワワワワ⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!

みみっみみなさま。。

このしがない黒猫めをどうか助けてくだしゃい(`・ω・、´)

◆11月27日(土)◆撮影会

★MARCUSソロ撮影会★

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/1127.html
ぜひあしょびにきてくだしゃい(`・ω・、

せっかくなので秋山澪コスきちゃいまする(*´v`*)

澪様のイメージ崩れる!

やめて!

って場合はコメント頂けたら澪コス却下致しましゅので

どうかあしょびにきてあげてくださいませ←必死

皆様何卒ょろしくりんでしゅる(●´∀`●)

ほな⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!

今日もみんながきらきらでいられますように(●´∀`●)

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆