暴いちゃえ!回答!! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

暴いちゃえ!回答!!

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-image014.jpg ぐるっぽで開催中の暴いちゃえ!!!
一部を回答いたしましゅーる(´v`●)♪

************
★黒猫の脚を維持するためにやっていることは?

維持出来てないのですぐ浮腫むのでしゅ(ノд<。)゜。
だから滑らかなボディークリームで出かける前に毛繕い…じゃなかった
リンパマッサージを適当に←やってまふ(´v`●)


★脚をずっと見られるのは?

見られたことないので分からないとでしゅ(';ω;`)切ナシ


★今まで一番美味しかったジェラートは?

DELIZIEFOLLIEってゆうジェラート屋さん(´v`●)
ちょっと高めだけど何頼んでも滑らかで甘味料…じゃなかった 感無量でごじゃりまふ(ノд<。)゜。

渋谷とか下北とかにあるらしひので是非いってみてくだしゃいむ(´v`●)


★また質問してもいいですか?

むしろまた質問して下さる何て感激でごじゃりましゅ(ノд<。)゜。
ぐるっぽにどしどし質問コメント書いちゃってくださいませ(´v`●)

★落ち込んだときどうやって立ち直るの?


思いっきり泣いて
思いっきりへこむ!

でもそんな時書いたブログに黒猫組←ファンの皆のコト)のみんながくれたコメントを見て一晩ゆっくり眠れば元気になりましゅ(´v`●)

芯は強いはずなのに泣き虫で弱虫なのですぐぺしょんってなるのです(';ω;`)


皆いつもありまとぅ(';ω;`)


************
暴いちゃえ一部回答でちた(´v`●)♪
黒沢美怜への質問は黒沢美怜公式ぐるっぽ↓にて受け付けちう(´v`●)

是非ご参加下さいませ(´v`●)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆